歌上達の時間です〜歌ウマへの階段〜

 

 

ここがあなたの分岐点です 

f:id:Hirohumi012:20190603205901j:plain

 

 

 

ここまでのブログの読了

お疲れ様でした。

 

 

 

 

このプログラムは・・・

 

 

    憧れのアーティストのような

       高低音を自由に扱い

     自分が納得する歌い方で

      他者に感動を与える

 歌声を手に入れるプログラムです

 

f:id:Hirohumi012:20190603210024j:plain

 

 

      このプログラムと自分の生活とを

     上手くマッチさせる努力さえすれば

   あなたの歌ウマ上達は確実なものになります。

 

 

 

 

1ヶ月もあれば

体感として上達が確認できます。

 

 

 

 

ここで再確認させてください

 

 

   =====================
         あなたの目的はなんですか?
      =====================

 

 

 

・採点の点数を上げる事ですか?

・高音をただ出す事ですか?

・ビブラートを出す事ですか?

 

 

 

 


             A, 違います

 

 

 



   あなたの目的は

       理想の歌声を手に入れること

f:id:Hirohumi012:20190610172448j:plain



 

 

 

高音をただ出す事ができたとしても

その声が微妙な声だったり
すぐに枯れてしまう様な声
ならば意味がないです。

 

 

 

 

好きなアーティストとかけ離れすぎる声で

しんどい気持ちで帰るのはもうやめましょう。

f:id:Hirohumi012:20190531200914j:plain

 

 

 

 

この後にないチャンスを

ものにできるかどうかで

歌ウマという少数派に加わることができます

 

f:id:Hirohumi012:20190603213957j:plain

 

 

 

歌ウマになれない

8割が、一歩踏み出さずに停滞した人

 2割が、その他の理由です

 

 

 

そして、今回

「僕の生徒でいつ歌ウマになったと感じたか」

 を質問してみました。

 

 

  < 質問コーナー >

 

f:id:Hirohumi012:20190610151507j:plain

 

高校二年生Aくん

 

これまでの最高得点が87点

だった採点が90点を切らなくなった!

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:Hirohumi012:20190610151515j:plain

 

女子大3回生Nさん

 

SNSに歌ってみた動画を載せたら

いいねが100以上ついた!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:Hirohumi012:20190610151529j:plain

 

NissyヲタクのEくん

 

好きなアーティストの

アレンジを出せるようになった!

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 多数の回答の中から3つ抜粋しました。

 

 

 

 

 

いいですねぇ

 

 

ちなみに。。。

僕は学生の頃にバンドに

ボーカルとして勧誘されたあたりです!

 

 

 

あなたの上手くなったと思う瞬間を

ぜひ、聞かせて欲しいですね。。

 

 

 

 

 

 

具体的にどんな流れで行くか…

 

     =============== 

 

 

             〜1stSTEP〜

                           歌唱力の基礎・体⼒づくり

                             効率よく練習するために⼟台を作る

                                       スポーツでもそうですが

                                        基礎と体力がない人が

                                           練習できる時間って 

                            ある人たちと比べて少ないですよね

 

                               このセクションが終わるだけで

                                おそらく全く別人になりますよ!

 

 

             〜2ndSTEP〜

                                   これから伸ばす高音

                    ⾼⾳域の縦軸の捉え⽅を⼊⼿する

                                         高音には道があります

 

                                        よく耳にしませんか?

                                「頭から突き抜けるような〜」

                                     みたいな表現しますよね

 

                                        その感覚の掴み方を

                                練習方法と一緒に説明します

 

 

             〜3rdSTEP〜

              実際に⾼⾳発声練習をする

                                    ここでようやくですね!!

                             あなたはこれまでいきなりここに

                                 行ってたんじゃないですか?

 

                                              だからです!!

                                       上手くならなかったの

                                 こんな感じの流れで行きます!

 

     ==============  

 

 

 

それに加えて

 LINEでも質問をお聞きすることができます。

 

 

 

過去に、こんな練習法でもいいですか?

と聞かれた生徒さんがいて

 

 

 

そっちの方が生活に浸透できそうなら

とOKしたら

 

 

 

その人は現在も継続し続けれてるみたいです

 

 

 

電子書籍以外にも!

このLINEのサポートを加えるので

対応できる人数に限りができます

f:id:Hirohumi012:20190604160055p:plain

  

 

 

   ===========

      15名限定の

    歌ウマプログラムです

   =========== 

 

 

 

 

申し込みが確認できた人から

優先的に席が埋まっていきます

 

 

 

本気の方はくれぐれも

迅速な対応を推奨いたします。

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

面白いことに

最初に申し込んでくれた3人の生徒さんは

上達速度の3位圏内です

 

 

早さと熱量って比例するんですね

 

 

歌ウマへの正解の道を

知りたい人って

上手くなる素質十分持ってます

 

 

気になってる人全て

このプログラムに参加すれば歌ウマになります

 

 

 

 

そんなボイトレ教室が

泣くようなプログラムなので

 

 

        〉〉無料ではありません〈〈

 

 

 

 

少しばかりのお金が必要です

 

料金のお話ししますね。

ここ大事です。

 

 

 

 

ではまず、相場を理解してください

ボイトレなんか料金体系わからないでしょ!

 

  =========== 

         多くのボイトレ教室の値段

 

      教材やマイクとか様々なところにお金がかかり

                    入会金1万円 + 1ヶ月×1=5000円

                                                        ×2=10000円

                                                        ×3=15000円

                           (合計)=25000円

 

           ※これで1ヶ月に3回しかボイトレできません。

   ===========

 

 

こんな感じですね

そのほかにも交通費と時間が浪費されます

 

 

これで100パーセント上手くなるとは

限らないってもはやお金持ちしか

上手くなれないですよね笑

 

 

僕のプログラムは

レッスンではなく、本質の練習法を提示してあって

それをこなして行くものなので

無期限の上限なしのボイトレですね

 

もう最強でしょ笑

 

 

それでワークを介していくと

なかなか学生さんの比率が半端なかったです

 

はじめは9800円でしたが、、、

 

 

9800円➡️5800に頑張りました。

 

 

この5800円何が凄いかって

カラオケ3〜4回いくのと同じ料金で

何ヶ月も練習できて上手くなれちゃうってことですね

 

ボイトレ教室と比べようものなら

入会金より安いです笑

 

 

すごいでしょ?

なんで?

 

それはオンラインボイスレーニン

だからこそ可能なんです!!

 

 

ボイトレ教室3〜4回行けば

30000円ぶっ飛びますよ

 

 

5800円です

 

 

30000円5800円

 

使い放題です

だから毎回生徒数が爆発的に上がるんで

席に制限を設けているわけです。

 

本当に早いもの勝ちです

 

 

そして、購入方法もややこしくありません

 

簡単な個人情報入力していただいて

コンビニで支払うだけです

 

※下の方に詳細書いてあります

 

メルカリと同じですね

 

 

 

少し前の記事でも言いましたが

いい加減な人がこのプログラムに

参加して熱意ある人の席を奪わないで

 

ワークですでに15人なんか

言うまでもなく超えてます!!

 

 

いろんなお金の使い方がありますけど

使用回数使用価値価格

 

 

 

様々な面から見て

5800円で得れるものは多すぎます。

 

強制はしませんが

賢い選択を推奨します。

 

 

 

この価格のお金で夢や理想に近づくなら

僕は迷わず、挑戦しにいきます。

 

 

理想に使わないお金こそ

無駄遣いで高いと僕は思います。

 

 

 

迷うことは大事ですが

このわかりやすい選択に

値段で迷い続けると言うことは

 

 

歌においての夢や理想よりもお金の方が

大事に考えられているので

不参加した方がいいです。

 

 

 

歌好きの方に席をお渡しください

 

 

「無料じゃないのか!!!」

って言われる方は論外です。

 

塾に授業料なしで

学ばせてくれって言ってるのと同じ

なので言葉には気をつけてください。

 

 

 

それと・・・

 

未だ使われたことがないことが

強みなんですが

 

 

 

【全額返金保証】

ご購入から2週間以内の間に
私のLINEに送っていただければ
すぐに対応いたします。
そして7日以内には、必ず返金致します。

 

========
・お名前
・返金希望の旨
・書籍の内容をすべて実践したか

・不満点
========

これらを明記してください。

以上のことをお約束します。

 

   

 

 

    ===================== 

           ! 

    =====================

 

今回、僕のもとに寄せられた質問と
おそらく疑問に思われるであろう

質問をにして伝えていこうと思います。

 

 

【Q1】 

 

  このプログラムで
  本当に歌声が治りますか?

 


【A1】 

あなたが参加してくれるので
あれば僕は絶対に

あなたの歌声を理想通りにしますので
そこは安心してください!

 


【Q2】

このプログラムの全容は何ですか?

 


【A2】

 

電子書籍』とLINE
サポートになります。


電子書籍】はスマホでLINEで
画像を保存する感覚ですぐに受け取れますので
保存して何度も読み返してください


サポートは基本的に
24時間いつでも大丈夫です!

僕からはその日の間に
返信させていただきます。

 

 


【Q3】

個人情報を送るのが心配なんですが…

 

【A3】
あなたの個人情報が
他に漏れることは絶対にありません


僕が厳重に保存しますし消してくれと
言われればすぐに消します。

なにかあった場合
僕に言ってくれれば対応いたします。

 

【Q4】
返金はできますか?


【A4】

もちろん可能です!


参加から2週間以内に『返金希望』を
わたしにメールで連絡をくれれば、、

すぐに対応して7日以内
返金致しますのでそこは安心下さい。

 

【Q5】
いつから参加できますか?

 

【A5】
このメールを読んだ
その時から大丈夫です!

 

 

【Q6】

お金のやりとりが怖いです。。

 

【A6】

安心してください!!

BASEというネットショップサイト

取引を行うため安全を保障いたします!

f:id:Hirohumi012:20190605173322j:plain


 

 

【Q7】 

どんな流れで購入するのか

 

 

【A7】


〜お申し込み流れ〜

 

 

f:id:Hirohumi012:20190610174609j:plain

f:id:Hirohumi012:20190610174612j:plain

f:id:Hirohumi012:20190610174613j:plain

f:id:Hirohumi012:20190610174615j:plain

 

f:id:Hirohumi012:20190610174626j:plain





 

急かすようですが

本気でうまくなりたい人

躊躇しないでください

早く申し込みしてください

 

席なくなった後で騒がれても

15名のあなたよりも熱が強かった人に対して

ボイトレしなければならないので。。。

 

申し込みが終われば

プログラムの活用法をまとめた

歌ウマのしおりをお配りします。

 

 

楽しみにしててくださいね!

 

本当に驚くほど喉開きやすくなるし

腹筋割れますし、高音響かせることができます

 

あとは申し込みするだけ、

 

お待ちしております

 

 

 そしてこのプログラムの名前!

魔法にかけられたように

歌声が綺麗になることを意とした

 

  【Magic voice】

 

f:id:Hirohumi012:20190610171852j:plain

 

 お申し込み・入金方法は以下の通りです。

 

f:id:Hirohumi012:20190605173523j:plain

 

f:id:Hirohumi012:20190605173538j:plain

 

f:id:Hirohumi012:20190605173547j:plain

 

 


   ======================

 

       あなたがこのプログラムで手に入れるのは

 

   ======================

 

 

                ボイトレの本質を

            すべてまとめて記した

                 【電子書籍集】

 

 

                 僕が今まで歌声を

           変えるためにおこなった

               【全て(習慣力)】

 

 

               歌に関することを

          いつでもすべて相談でき
 あなたを全力でマネジメントする

                【LINEサポート】

 

 

 

 

このプログラムに参加したからには…
僕が責任をもって
あなたを*魅力的な歌声*にします!!

 


金保もあるので
あなたへのリスクは一切ありません

 

 

     勇気をもって一歩踏み出せば
    今の歌声に悩む日々とは違う
    夢や理想がたくさん詰まった

 

          あなたの理想の未来が

            そこにはあります。

 

 

 

 

  【Magic voice】

 

f:id:Hirohumi012:20190610171852j:plain

 

 

f:id:Hirohumi012:20190605173523j:plain

 

f:id:Hirohumi012:20190605173538j:plain

 

f:id:Hirohumi012:20190605173547j:plain