2019-01-01から1年間の記事一覧

たったの2分!!画面をスクロールするだけであなたの想い描く理想の歌声を…

============ たったの2分 この記事が あなたの人生の分岐点 ============ おはこんばんにちは オンラインVocal School『HEROES』 ・魔法の書(無料電子書籍)・24h質疑応答 ・ボイトレ情報・不定期プログラム紹介 ※悪質なサイトに…

歌上達の時間です〜歌ウマへの階段〜

ここがあなたの分岐点です ここまでのブログの読了 お疲れ様でした。 このプログラムは・・・ 憧れのアーティストのような 高低音を自由に扱い 自分が納得する歌い方で 他者に感動を与える 歌声を手に入れるプログラムです このプログラムと自分の生活とを …

魔法のプログラムの実態!!

本質を突き詰めた・・・ ・・無駄のないプログラム やっとプログラム内部の 詳細説明の記事がきました!! (思ったより覚悟ある人が多かったみたいなので 一斉送信にします。) ============= HIROの生徒でよかった。 そう思えるような ボイト…

教えたくない人たち

・ ・ ・ お断りします。 参加しないでください 。 これまでの記事で おそらく生じているであろう 誤解を解きます。 正しい練習法があります。 けど それを得ただけでは上手くなりません 当然、練習しないと無理です。 手を抜いて上手くなりたい人。 「やる…

歌下手でいると…

違う違う。。 この音じゃない。。 もぉぉ〜!!! 「今日も、調子悪いな、、、」 大好きな曲のラストサビのあの高音。 〉〉全然でない〈〈 サビ前からでなさそうって気づくし 上手く歌おうとしたらイライラするし 楽しく歌うと、綺麗な声が出ない ずっと裏声…

最強ボイトレひろな訳

-------生徒満足度No1--------- ーボイトレーナーHIROの強さ だいぶ、見てもらえてますね。 僕も気合が入ります。 僕も抱えてる生徒の一人。 熱量高く歌に悩みまくった生徒 いや、それより厄介なやつでした笑 昔っから 音痴で音程が合わなくて 声変わりした…

〇〇するだけで上達します

======= 警告 陥りやすい落とし穴 ======= (昨日の反響半端なかったです。。) 今回も歌が上手くなりたい 歌上達に燃える人たち に向けての記事です! 反響が大きかったからなおさら しっかりと警告しときます!! 本質を知ったから 上手くな…

あなたも歌ウマになれる根拠!!

>歌ウマへの入り口です< >ご自由にお入りください< お久しぶりです!! ボイストレーナーのヒロです! 多くの生徒さんのおかげで お忙しくさせていただいていました!! ・ ・ ・ そこで、感謝の意を込めて 多くの生徒が悩んでいることについて 1週間限定で…