魔法のプログラムの実態!!

 

 

本質を突き詰めた・・・

f:id:Hirohumi012:20190531204038j:plain

 

・・無駄のないプログラム💫

 

 

 

 

やっとプログラム内部の

詳細説明の記事がきました!!

 

 

 

(思ったより覚悟ある人が多かったみたいなので

 一斉送信にします。)

 

 

 

      =============

          HIROの生徒でよかった。

              そう思えるような

     ボイトレ教室が泣くプログラム

       =============

 

 

 

           明日、あなたに届けます。

           (今日は紹介だけです)

 

 

 

今見てる人は

歌ウマになる覚悟ができている人ですね!

 

もう9割上手くなったも同然です。

 

 

 

           〜プログラムの対象者

 

・高音発声したい人

・歌が上手くなりたい人

・自由自在に音域を操る

・音痴を脱却したい人

歌人生を満喫したい人

 

 

 

 

 

綺麗な歌声を構成するためには

何が必要な要素なのか。

 

 

 

歌ウマに必要な本質です

習慣化すれば1日10分あればできます

 

 

 

 

なぜ、そんなことができるのか。

 

 

HIROの歌人

 (最底辺音痴から歌ウマへの壮絶な経験)

 

ボイストレーナー人生

 (500人以上教えてきた実績)

 

これまでの生徒さんたちの声

 (リアルな体験者の声)

 

これらをもとにプログラムを作成しました。

 

※僕にしか作れないプログラムです

 

 

 

 

厳選した要素を伸ばすための

レーニング方法を

カラオケに行かず!!!

 

ご自宅でも練習できるような

簡単な練習法をご用意!!

 

f:id:Hirohumi012:20190603204115j:plain

 

 

その中から

自分にあった練習法を選び

目標設定をして習慣化していく

 

 

プライベートや仕事、学校の中でも

隙間時間でのトレーニングで

気がつけば歌の体力ができてしまう。

 

 

そこからは

楽しく歌えるようになり

テクニックを習得してもらい

発展していくというものです。

 

 

 ================

 

例えば・・・

 

書籍に、肺活量のトレーニング方法

Aの練習方法(15分ほど)、Bの練習方法(30分ほど)

Cの練習方法(5分ほど) 、 Dの練習方法(45分ほど)

 

 

高校2年生Aさん

 

平日は、AとCの練習法(20分ほど)

土日は、Bの練習法のみ(30分ほど)

 

 

大学2回生Bくん

平日は、AとBの練習法(45分ほど)

土日は、AとDの練習法(60分ほど)

 

 

を僕と相談して、設定し

レーニングしていき

無理なくできれば続行する。

 

====================

 

 

ライザップと似てますね!

 

 

 

     何人もの歌ウマ生徒を輩出した

        ボイストレーナーのHIROが

        1:1でマネジメントします!

 

 

 

 確実に上手くなってもらうため

書籍以外にも僕のサポートも

このプログラムに介入するため

 

 

当然、100人以上の人を対象に

教えることができません。

 

 

なので席を設けます。

 

 

 

15名が僕の限界です。

f:id:Hirohumi012:20190609155851j:plain

 

 

 

なので

昨日の参加意志の話は

このためにあります。

 

 

中途半端な人のせいで

競争率が高くなってしまうのは

いやですからね。。

 

 

 

 

「魔法の書」と同じように

電子書籍にまとめています。

 

 

Q.

なぜ電子書籍なのか。

 

A.

直ぐに送れて、消えない。

間違って消してしまったり

無くしても送ることができます!

 

 

 

 

 

そして余談ではありますが・・・

 

付加価値として

歌ウマになると同時に

レーニングする中で

筋力トレーニングもあるので

身体が引き締まりますし

腹筋割れます笑

f:id:Hirohumi012:20190603204857j:plain

 

 

習慣化する力を手にしたならば

恐ろしいですよw

 

 

長時間を費やさないといけない

語学力やスキルや筋トレなんかも

会得できるようにもなります。

 

あくまで

これらが付加価値。

オマケなんですよ笑

 

 

 

本目的は歌ウマへの進化です

f:id:Hirohumi012:20190531195051j:plain

 

 

 

準備があるので

今回は、ざっくりとした流れを説明しました。

 

 

明日にプログラム参加の意志

を確認します。

 

 

数が多いことが予想されますので

手間を省くために・・・

次の記事までの参加の申し込みは

無効なのでご注意ください。

 

 

なので、今回はムズムズしててくださいw

 

 

 

とうとう明日です。

見逃さないように!!