教えたくない人たち

 

 

お断りします。

f:id:Hirohumi012:20190531201125j:plain

参加しないでください 。

 

 

 

 

これまでの記事で

おそらく生じているであろう

誤解を解きます。

 

 

 

 

正しい練習法があります。

 

 

 

けど

それを得ただけでは上手くなりません

 

 

 

 

当然、練習しないと無理です。

 

 

 

手を抜いて上手くなりたい人。

「やるだけやって無理なら別の練習しよ〜」

 

f:id:Hirohumi012:20190531202441j:plain

 

 

 

これから絶対

上手くなりません

 

 

 

 

100人にこの僕の上達法を教えても

片手で数えるほどの人しか上手くなりません。

 

継続することはそんなに簡単じゃないです。

 

並大抵の気持ちじゃ無理です

 

 

 

やりたい気持ちがある人

だけ見てください

 

 

 

私はプログラムを

一切、強制してません

 

 

 

強制してると思うなら誤解です

これを機に解放されてください

 

 

 

それでもバレないと思って

中途半端に参加しようとしてる方は

 

 

 

やめてください

お互いの時間の無駄です。

 

 

ここから先も見なくていいです。

 

 

 

     やる気のある人だけ

     下にスクロールして

     引き続き記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

急に強く言ってすみません

 

 

 

うまい話だけ耳にして

中身のないやる気

なられてもお互いが

しんどい思いをするだけなので

 

 

 

歌を歌っている時の

自分を好きになりたい方

諦め悪い人たち

 

 

 

そんな歌好きの方たちは

 

         「やります!」

 

 

LINEください

 

 

 

その人たちには

ブログに続くURLを明日も

この時間に届けます。

 

 

 

 

テキトーな人は

本当にいらないです。

 

 

==================

 

 この「やります!」の意思確認

 が今回のWORKです

 

==================

 

 

明日プログラムの中身

をお話ししますね!!